プライスリスト

●事前申し込みで24時間受付対応!

●長時間利用が断然お得な価格設定!

●トレーニングも格安で受講できる!

※価格は税込です。

料金価格表

※ラボ北が指定している定例曜日 定例時間帯以外は全て サバイバルゲーム可能日としております。

※要先行予約

 おおよそ 16人前後で締切とします

 貸し切り除く

★サバイバルゲームエントリー料金

平日

 10時~18時 1800円

 19時~1時  1800円

土曜

 10時~18時  2000円

 19時~1時   2000円

日曜 祝日

 10時~18時  2000円

 19時~1時   1800円

★定例料金

毎月第1日曜 第3日曜  2400円

コンバットスポーツゲーム

★毎月 第1土曜夜 第3土曜夜

コンバットシューティングマッチ

自由参加  1500円

★毎月第2水曜夜 第4水曜夜

コンバットシューティング

自由参加 1500円

★毎月 第2土曜 第2土曜

10時~18時

テクニカルトレーニング

自由参加 1500円

プライベートトレーニング

時間関係なく1000円

また イベント開催時は その都度料金が異なるため 企画時にご報告します

 

当施設ご利用にあたって

当施設は建物所有者のご厚意によって提供されております。そのため敷地内におきましても、

利用者のみなさまの良識あるご利用をお願い致します。

 

■ルール(必ずお守りください)

当施設には規則があります。これは貸切ゲームなどの独自ルールよりも優先される事項です。そのため、

以下の事項については必ずお守りください。お守りいただけない方、改善を促しても変化の見られない方などは、

その場で退場または出入り禁止とさせていただく場合がございます。

当施設は、建家内外問わず自己責任でのご利用となります。故意過失に関わらず、発生したトラブルにつきましては、

各自にて対処されますよう、お願い致します。当施設は一切の責任を負いかねます。

施設を安全に美しく利用してください。故意または過失による物品破損の場合は、補償の対象となる場合があります。

当施設の利用につきましては、管理責任者(隅屋)の指示に従ってください。

 

●マナー

ルールほど強制力はありませんが、遵守することでご利用者の皆様が楽しく円滑に楽しめる大切な事項です。

積極的に取り組み、実行するようお願い致します。

 

■施設外ルール

当施設には専用駐車場がありません。施設前に詰めて停車していただく以外は、自身で駐車場を探していただくことになります。

できるだけ乗合か公共の乗り物をご利用ください。その際の服装や携行品への配慮は十分に行ってください。

近隣住民への配慮としまして、施設外での迷彩服上下での行動およびトイガン等の露出は避けてください。

ゴミやBB弾を施設外に捨てずにお持ち帰りください。万が一BB弾が路上に散乱した場合は必ず回収してください。

 

●施設外マナー

施設周辺での大声や車の空ぶかし、大音量での音楽などは、近隣住民への迷惑行為となります。

速やかに施設内への移動か敷地外への退出をお願いします。

食料等、地域振興のためできるだけ施設周辺の商店での買い物をお願いします。

施設利用者に関わらず、近隣住民へのご挨拶をお願いします。子供や高齢者など、何かお困りのようでしたら

サポートをお願いします。地域の治安維持に発展できれば幸いです。

 

■施設内全般ルール

施設の利用の度に、誓約書の提出が必要です。重ねて、提出される代表者の運転免許証または健康保険証の提出が必要です。

誓約書はダウンロードされるか、当日施設にてご記入ください。

施設内は全館禁煙とさせていただきます。喫煙は奥側の出入り口の専用コーナーでお願いします。

車を運転される方の飲酒は絶対におやめください。

18歳未満の方の単独でのご利用は禁止とさせていただきます。

また10歳未満のお子様の銃器類の使用も禁止させていただきます。(詳細はお問い合わせください)

許可なく可燃性のある物品の持ち込みはご遠慮下さい。(火薬類・揮発油類など)ガスガン用のパワーガスはこの限りではありません。

 

●施設内全般マナー

着替えや準備のスペースには限りがあります。譲り合ってご利用ください。貴重品の管理はご自身でお願いします。

トイレの使用については管理人にお問い合わせください。まれに使用を制限している場合があります。

バッテリーの充電はご自宅にてお願いします。やむなく必要な際は管理人にご連絡ください。

環境に配慮して、できるだけ自然分解するバイオ弾をご使用ください。セミバイオ弾でも可。

 

■セイフティゾーンルール

セイフティゾーン内ではトイガン等の安全装置をかけ、マガジンを本体から抜き、誤作動に対して最大の配慮をとってください。

プライマリ、セカンダリ関係なく、全ての携行中の銃器に対して行ってください。

チャンバー内の弾抜きに関してはゲームの状況によりその限りではありません。

 

●セイフティゾーンマナー

セイフティゾーンでもできるだけゴーグルなどの保護具を着用してください。流れ弾が隙間から突入してくる場合や、

トイガン等の誤作動などが考えられます。

ゲームの進行を妨げないため、ゲーム中は試射や空撃ち大声での会話をしないでください。

飲食に関しましては特に制限はありませんが、他の利用者様のご迷惑とならないようお願い致します。

 

■バトルエリアルール

理由の如何なく、ゲーム中はゴーグルやフェイスマスクなどの眼球保護の措置を必ずとってください。

製品によっては著しく強度の劣ったものや、弾丸が突入しうる隙間があるのでそれらは使用しないでください。

場所により移動禁止のオブジェクトや立ち入り禁止の区域があります。安全上必ず守ってください。

ゲームごとに定められたルールを遵守してください。特にゾンビ行為は絶対に禁止です(特別ルール除く)

 

●バトルエリアマナー

怪我防止のため、被弾しやすい顔面や手の指などはできるだけ保護してください。

万が一不正行為や危険行為を確認した場合は、ゲーム主催者か責任者へ報告してください。

直接のクレームはトラブルの元となりますので避けてください。また主催者や責任者はうやむやにせず、適宜対応をお願いします。

安全上の理由で、階段の飛び降り、手すりの滑り降りはしないでください。

窓ガラスへの射撃は極力避けてください。故意による破損の場合は弁償していただきます。

 

■その他ルール

使用の如何に関わらず、銃刀法に抵触する銃器は絶対に所持しないでください。また、

初速計測のための銃器の持ち込みも禁止します。内部に改良を施したトイガン等は必ずお越しの前に初速計測を行ってください。

管理責任者が予告なく弾速チェックを行う場合があります。速やかに指示に従ってください。

ホップがかかった状態では初速が落ちる傾向にあるため、計測はノンホップで行います。

計測器による数値は、管理責任者計測による数値が基準となります。

誤差などで初速をオーバーしないよう、余裕のあるセッティングをお願いします。

万が一、上記に該当するトイガン等を持ち込んだ場合は、即刻退場していただきます。また所属チーム全員にも退場をお願いする場合もあります。

当施設は関係各所に使用目的を通達しているため、警察が状況を確認に来る場合があります。速やかに指示に従ってください。

 

●参考

0.2gのBB弾の威力が0.98Jを超えるエアガンは準空気銃となるため取締の対象。(銃砲刀剣類所持等取締法)

銃砲刀剣類所持等取締法は、銃砲・刀剣類の取締りを目的とした法律。略称は銃刀法。

1958年3月10日公布、同年4月1日施行。当施設は2007年に施工された銃刀法改正案を遵守し、

これに反するいわゆる「準空気銃」等は一切使用しない。所持もしないこととします。

弾速計を使用しての事前計測を強く勧めます。弾速不明なものをフィールドに持ち込まないでください。

万が一該当する銃器を持ち込んだ場合は、即刻退場、自己責任にて処置を行ってください。(具体的な処理手段はご相談ください)

 

 

■当施設がおすすめするゲームルール

当施設の特性上、より安全で公正かつ楽しいゲームとなるよう、おすすめの基本ルールを記載します。

ご利用の際は参考にしてみてください。

 

●突入ルール(通称ブリーチ)

構成:突入チーム(攻撃)応戦チーム(防御)に分かれ、10分間の時間制限

突入側の勝利:応戦チームの全滅もしくは応戦チームが設置したオブジェクトにタッチする

応戦側の勝利:突入チームの全滅もしくは10分間耐え抜く

禁止事項:フルオート射撃、ゾンビ行為、故意による跳弾キル

死亡判定:敵味方や自分の射撃による、身体、銃器を含む自身の装備への被弾(跳弾も含む)およびナイフを想定したタッチ行為

使用銃器:0.2gバイオBB弾使用、初速0.8J以下

 

ページトップへ

Copyright (C) VirtualLiskLaboratory-KITAKYUSHU. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system